蓄財OLの本棚

関東地方在住の20代OL。生活や日々の考察を記録。

9月の支出公開

みなさんこんにちは。

9月も終わってあっという間に10月ですね。

今年も残すところあと3カ月!?びっくりです(;´・ω・)

 

私は10月から職場で配置換えがあり、新しい部署へ異動しました。

変わったばかりでわからないことばかりですが、みんな優しそうなので何とかやっていけそうかなと甘く考えております(笑)

人生悲観しすぎてもしょうがないし、自分ができないことはみんなだって苦労してやっているわけだし、結局頑張っていれば何とかなるものだし。

毎日大変だけど、みんなで頑張っていきましょうね!

 

さてさて、8月は暑さに耐えきれず、1日家にいる日はエアコンをずっとつけていたため9月の電気代がいつもより高めでした。

食費は1万円以内に収められているので上出来かなと思います(笑)

ちなみに私は一人のときは基本的に外食せず(家から出るのがめんどくさい)

誰かと一緒のときしか外で食べないので外食費は交際費に含まれております。

 

9月
家賃 63,000
電気代 3,000
ガス代 1,500
水道費 1,600
Wifi 4,200
スマホ 1,100
食費 9,900
医療費 0
日用品代 0
交際費 15,500
美容費 0
被服費 0
交通費 6,000
105,800