蓄財OLの本棚

関東地方在住の20代OL。生活や日々の考察を記録。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月の支出公開

皆さんこんばんは(^^)/ 6月も早いものでもう終わりますね…。 ほんと、時の流れが速すぎる。そして毎日暑い。 夏、暑いし、日に焼けるし、最悪だ~~(笑) (夏好きな方、ごめんなさい…) さて、今月も支出を公開していきます! まだまだ外出の予定が抑えられ…

友達が多い=幸せなのか

友達が多いと幸せ? 友達が多いって幸せですよね。特になんでも話せる友達がいっぱいいると。 私はずっとそう考えていました。そして、 「あの子、私より友達少ないし毎日つまらなそうだなあ。」 とか、周りの人をちょっと見下したりもしていました。 幸せの…

株初心者OLの投資成績公開!(2020/6/17)

皆さん、こんばんは。たべっこです。 いや~、最近暑いですね。ほんと、夏が来たみたい…。 今年はあんまり猛暑じゃないといいな。毎年思っているんですけどね(笑) さてさて、今月も投資信託の成績を公開していこうと思います。 私は、ブログに公開するため…

せっかく生まれてきたなら、何かを成し遂げたい

不自由なく生活できている今 ふと、親から言われた言葉を思い出しました。 「大人になったらテストもないし、宿題もないし楽でいいでしょ?」 確かに楽だなって。一度就職したら、それほど頑張らなくてもそれなりにお金をもらって、生活できる。 もちろん、…

マッチングアプリで出会った人②

こんにちは!今日はマッチングアプリで出会った人について書きたいと思います。 ②マルチ商法勧誘ボーイ 今回の方は、学生の頃にアメリカでバックパッカーをしていたことがあるらしくて。写真もその時に撮影したものなのか、アクティブな感じがうかがえて、お…