蓄財OLの本棚

関東地方在住の20代OL。生活や日々の考察を記録。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

株初心者OLの投資成績公開!(2020/9/17)

皆さんこんばんは。 今月も投資成績公開を公開していくわけですが、公開が遅れてしまいました。汗 気づいたらもう今月も終わってしまう...。 記録は17日にとっていたので、その時点での成績を公開します。 最近はこの間まですごく暑かったのに一気に寒くなり…

「肌の悩みがすべて消えるたった1つの方法」を実践した結果…

今日は、 宇津木龍一著「肌の悩みがすべて消えるたった1つの方法」 を読んで自分なりに実践したこと、結果を書いていきます。 私は中高生のときに肌荒れが一番ひどく、その時に情報を集め、 最終的にたどり着いたのがこの本でした。 結果的にこの本はスキン…

【自分と向き合う】座禅体験してみた

今回は、座禅体験をしてきたので、そこで感じたことをシェアしていきたいと思います。 座禅は学生のとき一度体験したことがあったのですが、正直あまり覚えておらず(笑) 座禅の組み方 両足を互いの反対側の太腿の上に乗せ、 手は、親指以外の指は右手の指の…

【高級焼肉】叙々苑に行ってきた

the高級焼肉というイメージのお店である叙々苑。一度は名前を聞いたことがある方、いつも行くよー!って方、様々いらっしゃると思います。 今回は庶民派の私が初めて行ったことで感じたことをレビューしていきたいと思います。 ちなみに今回注文したコースは…