蓄財OLの本棚

関東地方在住の20代OL。生活や日々の考察を記録。

株初心者OLの投資成績公開!(2020/6/17)

皆さん、こんばんは。たべっこです。

 

いや~、最近暑いですね。ほんと、夏が来たみたい…。

今年はあんまり猛暑じゃないといいな。毎年思っているんですけどね(笑)

 

さてさて、今月も投資信託の成績を公開していこうと思います。

私は、ブログに公開するために記録を始めるまで、自分で投資成績の推移を正確に把握できていませんでした。

2カ月目にして、資産を管理していく上での記録の重要性に気がつきました!モチベーションが上がりますね!単純に、今月は先月より成績が良かったことに気付いたからかもしれないですが(笑)

 これからも、資産の増加を夢見てコツコツ積み立てていこうと思います。

 

6月17日 楽天・全米株式インデックス・ファンド(楽天・バンガード・ファンド(全米株式)) たわらノーロード先進国株式 ニッセイ 外国株式インデックスファンド 楽天・全世界株式インデックス・ファンド(楽天・バンガード・ファンド(全世界株式)) eMAXIS Slim 先進国株式インデックス eMAXIS Slim 全世界株式(オール・カントリー)
買付金額累計(¥) 267,775 27,775 27,775 27,775 27,775 27,775 406,650
時価評価額(¥) 289,194 27,889 27,905 27,804 27,897 27,768 428,457
評価損益額(¥) 21,419 114 130 29 122 -7 21,807
評価損益率(%) 8 0.41 0.47 0.1 0.44 -0.03 5.36