蓄財OLの本棚

関東地方在住の20代OL。生活や日々の考察を記録。

7月の支出公開

皆さんこんばんは。たべっこです。

さて、もう8月です。夏です。毎日雨ばっかりで全然そんな感じしないですが。

家にこもりきってて、全然そんな感じしないですが。(笑)

来年の夏は満喫できるといいな、オリンピック観たいな。

未来のために、もう少し自粛を一緒に頑張りましょう。

 

今月も家計簿を公開していきます。

今月は前半の少しコロナが落ち着いていたころに、

遊んだり、飲み会に参加したりしたので交際費が高めになっています。

あと、コストコに行ったので食費もいつもより高めです。

ティラミス美味しいですよね~、一人だとさすがに多いけど。

 

 

7月
家賃 63,000
電気代 1,800
ガス代 1,500
水道費 1,600
Wifi 4,200
スマホ 1,100
食費 17,800
医療費 0
日用品代 4,000
交際費 28,700
美容費 8,000
被服費 11,000
交通費 0
142,700